マイルを効率よく貯めてリッチマイラーになる

現在アメックスのANAカードでスーパーフライヤーとして空港のみVIPライフを送っています

ANAスカイコインならマイルで彼女のチケットもとれる

前回ANAスカイコインについての記事を書きましたが、前回は友人の航空券をとってあげることができると書きましたが、もっとはっきり書け!との声があったのではっきり書きます。

 

 

女友達との旅行、彼女との旅行、現地妻との旅行(笑)、愛人旅行(笑)、社内不倫旅行(笑)、など・・・

ANAスカイコインはまさに万能で対応できるものです(笑)

 

 

f:id:enjoythailand_3sb:20170514191457j:plain

 

 

もちろんマイルからコインに交換してタイの彼女を日本に連れてくることもできます(参考記事⇒ANAスカイコインを使ってタイの彼女の飛行機をとってあげる

 

 

これだけはっきり書けば良いでしょう(笑)

ただし、そのタイの彼女は日本旅行にあなたと行きたいと思っているわけではない可能性が・・・

 

 

f:id:enjoythailand_3sb:20181003151807j:plain

 

 

どうゆうことかというと・・・詳しくはタイ人の彼女がお金目当てか悩んでいる方が読んですっきりする話を読んでみてください。

簡単に言うと「あなたに会いたい!」よりも「日本に行きたい!」という思いの方が強い可能性が・・・

 

 

まぁそんなことは気にせず、マイルを効率よく使う方法はたくさんあるということです(^^♪

それでは!