マイルを効率よく貯めてリッチマイラーになる

現在アメックスのANAカードでスーパーフライヤーとして空港のみVIPライフを送っています

スワンナプーム空港のプライオリティパスで使えるミラクルラウンジ

スターアライアンスゴールドメンバーの私は、今までタイ旅行のときにはタイ航空ラウンジやエバー航空ラウンジを使っていたのですが、今回はじめてバンコクスワンナプーム空港のプライオリティパスではいれるラウンジ「ミラクルラウンジ」を使ってみました。

 

 

f:id:enjoythailand_3sb:20170919133038j:plain

 

 

スワンナプーム空港のミラクルラウンジはほとんどのコンコースにあるといってもいいくらいたくさんありますが、結論言うと、航空会社のラウンジの方がサービスや設備はいいです(笑)

 

 

f:id:enjoythailand_3sb:20170919133218j:plain

 

 

自分のタイの空港でおすすめなラウンジはやっぱりバンコクスワンナプーム空港のタイ航空のラウンジ「ロイヤルシルクラウンジ」ですね!

 

 

利用するにはスターアライアンスゴールドメンバーかビジネスクラス以上の利用が必要ですが、お金使って頑張った人にはその分良いサービスを提供してくれるのがタイです(笑)