マイルを効率よく貯めてリッチマイラーになる

現在アメックスのANAカードでスーパーフライヤーとして空港のみVIPライフを送っています

タイ旅行 ANAのゴールドカードってメッチャ便利じゃん!

恥ずかしながら知りませんでした・・・

世の中にあるゴールドカードって海外旅行保険たるものがついていて、海外に行くときは保険いらないんですね・・・

そんなことも知らずにゴールドカードのことをブログで書いていたなんて恥ずかしいです。

この場を借りてごめんなさい(笑)

 

f:id:enjoythailand_3sb:20170514191432p:plain

 

ゴールドカードの年会費って金持ちの見栄かと思ったらそんなことなく、海外旅行保険を格安、無料にする方法だったんですね!

つまりお金持ちは無駄なお金払わずに、もっとお金持ちになってくださいということ・・・

 

 

そりゃ日本の貧富の差がひろがるわけだわ!

庶民派エコノミー席で節約海外旅行、お金持ちはビジネスクラスでストレスなくヒルトンとか泊まる・・・

 

 

自分もタイには年に12回以上行ってるけど、まだホテルはアゴダとかですっごく探してタイのコスパがいいホテルに泊まってます。

 

 

ちなみにタイなんかはけっこう交通事故とか多いので、海外旅行保険はしっかりかけていった方がいいですよ~

じゃないとこんなときに困りますから

 

f:id:enjoythailand_3sb:20170602095133j:plain

 

 

いや、この状態だと命の危険がありますね(笑)

それではまたブログ書きますね~